忍者ブログ

RAINBOW

青より蒼く赤より紅い 僕らの永遠花火
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@アニメ女子部 vol.30

■(日本を除いて)暮らしてみたい国はありますか?
中村さん:ないです。日本でいいです。今の便利な生活に慣れているので、知らないところはちょっと…。行ってみたい国はたくさんありますけどね。


>>這位仁兄想去很多國家,但是卻怕坐飛機……

■(日本を除いて)好みのキレイな女性が多いなぁと思う国はありますか?
中村さん:特にないですけど、TVなどで見ると、韓国の女優さんはすごくキレイですよね。


>>韓國……應該大部分都整過的吧orz

■5/4はみどりの日ですが、日本で新たに世界自然遺産に認定するとしたらどこですか? (現在: 屋久島/白神山地/知床)
中村さん:箱根の山。東京から気軽に行ける近さなのに、自然がたくさん残っていてすごいですよね。
住んだりはできないですけど…。


>>住在山裏很難宅吧……所以不住|||

■好きな映画もしくは思い出の映画は何ですか?今気になる映画などありますか?
中村さん:思い出の映画は、「リーサル・ウェポン」ですかね。日本で言われる、スティーブン・セガールの“沈黙シリーズ”は、「沈黙の要塞」や「沈黙の陰謀」などたくさんありますよね。主人公やストーリーが違っていて、びっくりしましたけど。本当は、「沈黙の戦艦」と「暴走特急」だけが同じシリーズなんですよね(笑)


>>Leathal Weapon大概是喜歡上梅爾吉布森的契機?史蒂芬席格的電影我倒是沒看過

■結婚をしたら、どんな家庭を築きたいですか?(親と同居、子だくさん、一生恋人…など)
中村さん:小さいころ家族全員で外食したり、遊びに行ったことがなかったので、子どもができたら家族全員で遊べるように努力したいです。


>>小中村真可憐TT,居然很少和家人出去玩(難道是因爲爸媽太老?喂)……希望你以後實現你的諾言,能經常帶小小村出去郊遊TAT

拍手[0回]

PR

Punch↑ 2

振奮的消息,雖然還有5個月……

Punch↑ 2
2009年9月18日発売
■2枚組
【出演】
大木浩太:中村悠一 / 牧志青:子安武人
和久井久嗣:高橋広樹 / 菱谷忍:遊佐浩二
深津裕也:前野智昭 / 西賀勝利:堀江一眞(他)


阿阿,Punch2終于要出了!TAT
而且還是2枚組阿2枚組,可以連續聽那麼可愛的中村><
前兩天還在回味Punch1,即使聽了很多次還是覺得很好聽
我個人覺得這算是中村最可愛的一種聲綫了
1裏面有兩句印象很深刻,「浮気するなよ」「眼鏡、邪魔」,來回聽了N次XD
浩太除了可愛,同樣也很性感的(喂)
不過,到了2之後,浩太性格開始變得有點女了orz
這個是我不怎麼喜歡的……

拍手[0回]

@アニメ女子部 vol.29

純紀錄用……

■あなたにとって携帯とは?ズバリお答えください。
中村さん:便利なものですけど、なくても困らないもの。…たぶん。仕事のときなど、地図を見たり、電車の乗り換えを調べるのによく使います。自宅を出たところから目的地まで案内してくれるので、迷わず着くことができます。とても便利です。


>>可以想象這人不用手機也沒太大問題,到家裏肯定能找到他……

■生放送中、1分間、カメラの前で何をやってもいいと言われた場合、どんなことをしますか?
中村さん:最近、友だちから今年10月に結婚すると連絡があったので、その友だちへのお祝いメッセージを贈りますね(笑)


>>我説你什麼時候也讓朋友祝福下你呀!!

■恋してしまうのは、地元が一緒または比較的近くの人が多いですか?
中村さん:関係ないです。むしろ、自分と同じ四国出身の人だと“どちらの県の方がすごい”とか敵対してしまいますね(笑)


>>女子部大概是第3次問類似的問題了……

■ひとりの時、寂しいと一番感じる瞬間はどんな時ですか?
中村さん:ひとりの時、寂しいと感じないです。一人暮らしを始めて1週間くらいは、ごはんを食べ終えて落ち着いたときや寝る前に電気を消したとき寂しかったですけどね。今はもう慣れてしまいましたからね。


>>宅力上升的緣故麼orz

拍手[0回]

@アニメ女子部 vol.28

memo一下
其實一直都很擔心女子部的採訪會完結
覺得從這個採訪還是能了解蠻多東西的XD

■好きな人から、バレンタインデーにチョコをもらえなかった場合どう対処しますか?気持ちを切り替える方法は?!
中村さん:今年話題になった逆チョコをあげてみます(笑)または、彼女に“チョコをあげる”という習慣がなかったとプラスに考えますね。


>看得出其實還是想別人送巧克力,噗

■好きな人に、ホワイトデーのお返し?もしくはアプローチをするなら、何をプレゼントしますか?
中村さん:(ホワイトデーということで)誘いやすいので一緒に食事に行きます。ロマンチックな曲をかけますね(笑)
★中村さん推奨のロマンチックな曲とは…!?今後のアニメ女子部で。


>想不到中村也有這種浪漫想法阿【喂】,很想知道那首是什麼歌【不要又是遊戲歌...】

■異性が輝いているなぁと思えた瞬間は、どんな時ですか? (例:スキー場で会うと三割増説…)
中村さん:普段と違った服装や髪型をしているのを見ると、ドキッとしますね〜。


>怎麼我又覺得這是戀愛養成AVG玩多了而説出來的話orz

■コレって運命かも?と思えたエピソードがあれば、お願いします?
中村さん:年末に住所変更の手続きをしに行った時、残りの健康保険料2ヶ月分を支払おうとしたら、ちょうどピッタリ持ちあわせていたんです。財布に入っていたお金全て支払ってきました!


>這的確是很神奇!XD

■彼女にもとめる要素ランキングをお願いします。(出不精、やせている、ラーメン好きなど)
中村さん:[1]頼ってくれること(自立しすぎていると、自分が必要ないのではと思ってしまいます) [2]運転免許をもっていること(僕がもっていないので)[3]口うるさくない(まだ反抗期なので、うるさく言われるのはイヤです…(笑))


>真是個矛盾的人阿orz,又要能依靠又不能太獨立,不能忽略你還不能太吵

■彼女としたいことランキングをお願いします。(一緒に料理をする、一緒に野球観戦するなど)
中村さん:[1]一緒にゲームをしたい(ゲームの攻略法や技などについて、熱く話し合ったり、研究したりしたいです) [2]遊園地に行く(あまり好きではないので、彼女と一緒に行ったら少しは楽しめるのではないかと思います)[3]おいしいものを食べに行く(一緒ならよりおいしく食べられると思うので)


>原來除了皮膚白家裏蹲之外還有這麼多要求orz,我會玩遊戲但是我只會看攻略而不會研究= =

拍手[0回]

29,又一個春天

不要看題目好像很文藝,實際上内容完全空洞,噗

中村悠一さん、29才のお誕生日おめでとう!

主要就是這句話而已XD
喜歡中村後的第2個生日,一年這麼快就過了
這一年感觸很多,自己的心情也變了很多,不過喜歡中村的初衷並沒有改變
認識了很多同好,大家喜歡的方向都很接近,所以談起話來也很開心
雖然有些不愉快的事,不過也不用太糾結了
只要自己作爲fan覺得快樂就好,在喜歡的期間能經常ドキドキ就行了XD

希望今年中村大哥能考慮一下健康問題和個人問題,哈哈
找一個能照顧你的人,然後趕快給爸爸媽媽生個孫子吧-____-++
另外就是能帶給我們更多的好作品,我會買得很情願的><

20代的尾巴,請自由的抓住它吧!【語無倫次了】

PS
街霸4的特典採訪nico有人傳了
【ニコニコ動画】ストリートファイターIV 声優インタビュー part3
一開始就是中村,配音的時候果然是很帥阿
採訪的時候就有點小沒精神,頭髮倒是很有精神XD

拍手[0回]

@アニメ女子部 vol.27

女子部問的問題我越來越理解不了了

■今年大ヒットの予感がするお笑い芸人さんは誰ですか?
中村さん:“我が家”ですかね〜。たぶん、そんなにはヒットしないと思いますが…。


■覺得今年會大熱的搞笑藝人是?
中村:“我的家”吧~。不過大概也不會太紅……

>你爲什麼要自己否定自己orz

■日本ではバレンタインデーに女性がチョコレートを贈るのが習慣ですが、バレンタインデー改革大臣に命ぜられたら、どう変えますか?
中村さん:今年は男性からチョコを贈ろうというようなテレビCMが流れていますが、これには反対です!企業の陰謀では…と思ってしまいますね(笑)チョコをあげるのではなく、お酒などをあげるのもいいですね。僕はお酒を飲まないので、関係なくなりますが…。


■在日本,情人節由女性贈送巧克力已經成爲習慣了,如果你被任命為情人節改革大臣的話,會怎樣改變一下呢?
中村:今年看到了由男性贈送巧克力的電視廣告,這我絕對反對!難道不是企業的陰謀嗎…(笑)如果不送巧克力的話,送酒也不錯呢。不過我不喝酒,所以和我無關……

>讓我吐嘈一下情人節改革大臣= =
>另外,你不喝酒爲什麼還要送酒?莫非你是作爲送的那個人?

■もしも豪雪などで、家から一週間出られなくなったとしたら、何をして過ごしますか?その際に、コレさえあれば、一週間ご機嫌だ!と思える食べ物は何ですか?
中村さん:ずっと買いためているプラモデルやゲームをやりながら、みりん醤油漬けの数の子をたくさん食べたいです。一本食いしますね!


■假如下暴雪,一週時間無法離開家,你會如何度過?此時,“如果有了它,一週都會很開心”的食物會是什麼?
中村:我會一直砌買了堆在那邊的模型,或者一直打遊戲,然後一邊吃著米林醬油魚子。要吃一大條!

>我還以爲你要吃肉XD,不過最後那句一本我其實不知道是什麼意思....

拍手[0回]

@アニメ女子部 vol.26

女子部的採訪越來越短....

■お正月に必ずやることは?
中村さん:家にいることですかね(笑)年始に放送しているTV番組を見てますね。


■正月裏一定會做的事是?
中村:家裏蹲(笑)然後就是看開年放送的電視節目。

>完全理解中村的做法,因爲我也差不多orz

■今いちばん会いたい人は誰ですか?
中村さん:あまり会ってないので両親に会いたいです。


■現在最想見的人是誰?
中村:因爲不常和父母見面,所以最想看看他們。

>原來你知道自己沒有常回家看看阿orz....
>以前和毛討論過,翻了這幾年中村的日記,貌似過年他都沒回老家
>雖然我不清楚個中原因,也和我沒什麼關係,但父母這麼老了還是應該盡量抽空去看看他們的説

拍手[0回]

@アニメ女子部 臨時増刊号

臨時?刊阿,大概是年末了吧
這次問題很少,就2條而已

■年越しそばは、あたたかい?つめたい? 
中村:あったかいおそばがいいです。実家でも年越しそばを食べましたよ。2玉目からはうどんでしたけど。


■跨年蕎麥面(年越しそば),是喜歡吃熱的還是冷的?
中村:喜歡熱的。以前在老家的時候,跨年也會吃的。不過從第2塊麵開始就是烏冬了。

>2玉到底什麼意思沒搞明白,我猜是一塊麵...比如方便麵那樣

■今年一年を漢字一文字で表すと何ですか? 
中村:『人』。今年はいろいろな方に出会えたので。


■今年的一年一漢字如果讓您選的話,會是哪個字?
中村:『人』。因爲今年有機會和各式各樣的人們相識。

>人,這個字讓我穿越到sweet junction的某期去了orz<=就是那句人是由我和中村支撐起來的

拍手[0回]

左側45度

説的是大陸祭典裏面中村的臉XD
我實在是對這個側面沒有抵抗力就是,哈哈哈

拍手[0回]

@アニメ女子部vol.25

這次就只memo了,拖太久了orz

■大好きな人にあげたい贈り物は何ですか?
中村さん:その人が欲しがっているものですね。“ない”って言われたら、財布ですかね。財布は人にもらうといいって聞いたことがあります。


>送錢包,這主意不錯

■サンタクロースのソリを引くトナカイに替わる新しい動物やものは何がいいですか?
中村さん:セグウェイ、またはエコカーですね。  


>環保車.....果然是新人類....

■オススメのクリスマスデートプランをおしえてください。
中村さん:ないです(苦笑)仕事で遅くなると、お店が開いていなくてケーキさえも食べられないです。


>看來聖誕節有工作?貌似你也幾年沒回家看老父母了吧(喂)

■彼に手作りのものをプレゼントをしたいです。手袋、マフラー、ケーキなどいろいろとありますが、ナビゲーターの皆さんは何がいいいですか?
中村さん:質問にある3つの中から選ぶと、ケーキですかね…。ものをもらって破損したり、ボロボロになってしまったりすると悲しいので、食べ物のように無くなってしまうことで気持ちを受け取れるものがいいです。 


>難道代表著:不在乎天長地久,只在乎曾經擁有?(你想太多了= =)

拍手[0回]

× CLOSE

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SCHEDULE

ハイキュー!!
魔法科高校の劣等生
月刊少女野崎くん
残響のテロル
ばらかもん
信長協奏曲
六畳間の侵略者!?
東京喰種
LOVE STAGE
ALDNOAH•ZERO

ME

嘉子

目前努力歸宅中
:中村悠一/CHEMISTRY
:ときレス、CHAOS RINGS II
Nonsense@fc2(本家已墙)

LOG

COMMENT

[03/12 阿雪]
[02/22 阿雪 ]
[02/17 嘉子]
[02/17 嘉子]
[02/09 阿雪]

SEARCH

COUNTER

× CLOSE

Copyright © RAINBOW : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]