忍者ブログ

RAINBOW

青より蒼く赤より紅い 僕らの永遠花火
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネ申・組曲「DG5」



這次這個做得超好啊~
把每個人和他們的動畫角色都單獨寫到了,有愛!
而且選的圖都很好,截取的片段也很好
以下為歌詞,GJ〜

追加DearBoy1號的演唱版,這位真的愛上DG5了,每次都唱

拍手[0回]

OP♪Say Your Name!〜Dear girl〜

01♪DIRTY AGENT夜を往く
獏さえも嘔吐く 悪夢の出口から
パラシュートで 恋に堕ちるのかい?
神谷浩史 小野大輔 安元洋貴 杉田智和 中村悠一

(DG5 いきまーす!!)

・・・とは 言ってみたものの ホントにヤなんで
オープニングトークで30分 使い尽くして
ゲストを呼ばないままで エンディング突入
今宵だけ そんな感じじゃ駄目っすか?

02♪晴レ晴レカオス
アル年ノ瀬ノ事 予想以上のカオスが
限りなく降り注ぐ 黒歴史です
明けてまた会うとき 笑いながら珍年会
今年の義務きめよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の
杉田 お前 揉んでこいよ
女の胸&胸 スキだろ?

03♪患部でとっまて直ぐ溶ける−狂気のsgt
全作品見ているよ 中村出演作品は
帽子も見ているよ 小野さんと一緒

04♪Help me, YUKIRINNNNNN!!
あぁ なんでいつも! 危険値大好調!?
(ゆきりん!ゆきりん!)
あぁ 悪夢が 悪夢がやってくる

05♪モザイクですかぁ?・禁則事項です
ひろし−ゆういち 盗聴仲間!?
ゆういち−だいすけ いかがわしい!
この人は 正義か 悪か?

※五人を結んでる 全てはフィクションです
※ロリコンは赤坂 不思議な運命で繋がった
ひろしとだいすけが送るstory

06♪フリーダムの牙
(語る)
安「安元さん、ビックカメラで牛丼を…なんだこれは?」 
中「ビックカメラに牛丼ないよ!」 
杉「食べてたら楽しいなーと思って…」
小「どういうこと!?」
中「持ち帰りで?牛丼買って?ビックカメラで食べるの?」
安「リクエストされたら、意外に頑張るタイプだから。」
中「でもビックカメラ、ほら、ソファーある」
安「スピーカーのコーナーとか良いところに座って食ってみるよ」
中「お客様!?」

07♪シグマセブンの中村悠一です
今こそパージせよ シグマの戦士よ
暴言を剣に 敵を蹴散らせ

08♪ひねもす顔のアイツにご用心
You love me 俺の名を
叫んでくれ 超高らかに!!
D・A・I・S・U・

09♪by あんげん
K・Y−−−−−

10♪真っ赤な誓い
今やっと 売れてきたところだから
信じるこの道を 進むだけさ
ウレテ ウレウレー ウレマクッテイル!
俺の完熟BODY☆ ”ウれる”違い

11−提供が倒せない
あの動画が 何回やっても倒せない
ドアの無い米屋 あじゃす★きびゅ★だびゅ
欲望の(ほし☆)ハードゲイ 権利者削除も試してみたけど
空耳相手じゃ意味がない! だから次は絶対勝つために
僕は送りバントは 最期までとっておく

12♪八百黒戦隊ヤオレンジャー
ゆうきゃんのキャラソンです 八百黒戦隊ヤオレンGER
サニーレタスレンジャー 手でちぎれぇええ↑

13♪アンインストール
アンインストール アンインストール
どこから説明しましょうか? 
何もかもを巻き込んだ神がいる 
アンインストール アンインストール
恐れを知らない 戦士のように振舞うしかない
アンインストール

14♪鳥の詩
飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて
あの日から変わらず いつまでも変わらずに
いられなかったこと 悔しくて指を離す

15♪you
あなたは今どこで 何をしていますか
この空の続く場所にいますか
いつかは この運命も変わりますか
今はただ それを願い続ける

16♪阿部は大変にツンデレていきました
嫌い キライ loving
(ワン ワワン ワンナウトー!)
誰が ダレガ can’t be alive without you.
どうして なぜなんだ
(んなことねーっぺ!!)(看過大振MAD的人應該能明白
why why why why don’t I miss you a lot forever.
嫌なんだ あんな投手
ホントのエースにしてやるよ
だってお前 頑張ってんだもん
投手としてじゃなくても お前が好きだよ

17♪思い出は億千万(這裡是説茶渡,被感動到
子供のころやったことあるよ 色褪せた記憶だ
頭にきたから 抑えきれず ぶん殴ってやった
子供のころ懐かしい記憶 祖父の言葉だ
「お前の巨きく強い拳は 何のためにある?」

でも今じゃ そんなことは分かってる
傷つけるためじゃなく 守るためにデカいんだ

アブウェロとの誓いは 億千万 億千万 (はぁん♪)
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万 (はぁん♪)
俺はあいつの為に戦おう 

18♪Silver’s soul
心臓より大事な 目に見えねー
器官がおれにゃあるんだよ
ドタマから股間をぶち抜いて 
だから立ってられる 歩いていく
「魂」折れちまわぬように
Justaway って一体何だ!?
ジャスタウェイはジャスタウェイ

19♪剃ってけ!ナースふく
本当はモテているのに 届かないのは何故?
俺が止めたからです←結論

オンエア中なのに!機嫌悪いのどうするよ?
とりあえず言ってみる←キャ?ワ!イイv

20♪ガチャガチャへるつ・DearGirl@ラジオ
(リスナー全員で せーの)
「抱いてー」
あっと もっと 大声でみんなで叫びましょ
「小野君に絶望したーーー!!!!」

21♪壮絶のドリアンゲリオン
杉田がゲストの頃から 愛してるううううううう
ドリアンゲリオンの頃から もっと恋しくなった
さよなら絶望放送 愛してるうううううう
ニコで聞いたその日から 僕のマイリスにラジオは絶えない

22♪2匹のねこびったん 
びったん たんた ねこびったん 
(ですにゃ)
りんらん らんら ねこぴったん 
(神谷にゃんこ先生で〜す イエー)

23♪がちぺったん
はーい はーい 起きてください
(もっふ もっふ ふんもっふ)
こいずみいつき あべたかや
(ガチホモってゆうなー)

24♪We are Sadists!
どSがいっばい サディスト動画(RC2)
すっかりどMです ツンデレのデレが

25♪TSUNDER BIRD
いらなぁぁあああい
(そー↑しー↓てー↑)
伝説の回 ドリァァァァアアアアアアアン

26♪kiss my lips
真面目な声を出すな 息を吹きかけるな
feeling 近づく横顔
近い!両手で抱きしめて
うっ うっ うっ うっ

27♪BACON LETTUCE
おまwおまいGONZO (おまいGONZO)
おまいGONZO (おまいGONZO)
おまいGONZO (おまいGONZO)
すいません これで何聞くの? (´・ω・`)

28♪僕と貴女の物語
ラジオの前の たったひとりの
貴女のための DearGirl〜stories〜です

29♪ENDLESS STORIES
今夜のstoryも ここで終しまい
DearGirl〜stories〜 次回に続く…!

30♪ゴチャゴチャ言ったけどDG5が好き@結論
ハンサム・メタボ・絡みづらい☆
あんげんは最後の良心 おでまし愛の真性S
黙れ!馬鹿!!気持ち悪い!!!

今が旬だよ☆DG5 もっと ちゃんと 愛でなさい!
3期マダー? (・∀・)っ/|_|^☆チンチン 崇めなさい!

31♪あいつらこそがDG5
We are the DG5!

32♪レッツゴー!構成諏訪
直ぐに呼びましょ 諏訪勝!

ED♪キエナイオモイ〜Dear Letter〜




太可愛了!


すげぇーー
PR

Comment

無題

  • 凝月
  • URL
  • 2008-01-21 14:51
  • edit
親好,請問可以交換連結嘛>//////<

無題

  • 嘉子
  • 2008-01-21 15:01
  • edit
哈哈,可以阿~
我現在就去加~
同好多多益善嘛=v=

無題

  • pencil
  • 2008-01-22 00:54
  • edit
你貼的最上面那個新的組曲,
多了好幾張沒看過的錄音室照片欸(就只有安元杉田中村三個人的…)
我一直在想這些照片到底是哪裡來的啊。Orz

這個真是太有愛了說!DG5趕快正式成軍有活動吧!><

無題

  • 嘉子
  • 2008-01-22 01:13
  • edit
那些照片只能用手機查看,所以我們就看不到了....
這次的組曲真的很有愛啊~
成軍吧!

另外,就比較遺憾安元的角色少了點,希望今年可以接些好角色吧!><
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SCHEDULE

ハイキュー!!
魔法科高校の劣等生
月刊少女野崎くん
残響のテロル
ばらかもん
信長協奏曲
六畳間の侵略者!?
東京喰種
LOVE STAGE
ALDNOAH•ZERO

ME

嘉子

目前努力歸宅中
:中村悠一/CHEMISTRY
:ときレス、CHAOS RINGS II
Nonsense@fc2(本家已墙)

LOG

COMMENT

[03/12 阿雪]
[02/22 阿雪 ]
[02/17 嘉子]
[02/17 嘉子]
[02/09 阿雪]

SEARCH

COUNTER

× CLOSE

Copyright © RAINBOW : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]