忍者ブログ

RAINBOW

青より蒼く赤より紅い 僕らの永遠花火
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只是測試

我親愛的過於負責的導師又約我週一早上去討論論文= =|||
可是,這兩天依然是0進展....本來昨天可以寫的,就是因爲那歌而燃掉了orz
今天一定要寫!!

然後進入正題,來做測試

DG5+@からラブレターだよ

Love Letter...我的結果很RP,被笑死

首先用嘉子來測

嘉子ちゃんへ

えっと...実は昨日、小野大輔から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ...。
小野大輔、嘉子ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ...。
以前にみんなでおの☆すたに遊びに行ったじゃん?
その時に嘉子ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
嘉子ちゃんは...、小野大輔の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺...、小野大輔は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も嘉子ちゃんの事が好きなんだ!
いや...小野大輔のことなんてどうでもいい。
俺、嘉子ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が嘉子ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でかみ☆すたに行って、シュワっとメイドペプシを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月11日の18時にかみ☆すたで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから...。

諏訪


結局、諏訪かよ…
雖然兩個我都沒感覺,但我還是想選小野-_-


然後,用真名,為保護當事人隱去

●●ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた神谷浩史です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても●●ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で...わがままで...たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は●●ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって●●ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって...。
今も変わらず…いや、あの頃よりも●●ちゃんのことが大好きです。

今は杉田智和と付き合ってるって、ちゃんこちゃんこに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月11日18時にメンズメイドカフェで待ってる、ずっと待ってるから。

神谷浩史より


這個更汗,我現在居然和組長拉布拉布
ちゃんこちゃんこ這個八卦胖子orz


然後用mimiyo來測,果然我和神谷和組長剪不斷理還亂= =

最愛なるmimiyoちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度mimiyoちゃんに会って伝えたいことがあるんだ...。
俺はmimiyoちゃんのこと...
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

mimiyoちゃんと一緒に行ったおの☆すた
mimiyoちゃんと一緒に行ったメンズメイドカフェ
mimiyoちゃんと一緒に行ったかみ☆すた
そして...
mimiyoちゃんと一緒に買ったあまもす
mimiyoちゃんと一緒に買った萌え萌えメイドジュース
mimiyoちゃんと一緒に買った愛情たっぷりメイドミルク

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、mimiyoちゃんの温もりを感じたいんだ...。
俺の未来にはmimiyoちゃんが必要なんだ。
お願いだ、神谷浩史と別れて俺と付き合ってくれ。

杉田智和


這篇也太熱情了吧!不應該寫給我啊><


然後,用一個我多年不用帳號來測,終于測出最想看到的了,哈哈
因爲這帳號不用,所以也隱去

○○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた中村悠一です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で...わがままで...たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって...。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○○ちゃんのことが大好きです。

今は神谷浩史と付き合ってるって、ちゃんこちゃんこに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月11日18時におの☆すたで待ってる、ずっと待ってるから。

中村悠一より


我居然會甩了3年前的憂鬱美少年,我自抽T T
現在不用考慮,一定會抛棄神谷投奔你的懷抱!
不過,這篇寫得怎麼和神谷的那麼像阿(汗)


接下來是更RP的

拍手[0回]

果然我應該倒戈嗎?第一篇就給我衝擊

中村悠一ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた安元洋貴です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても中村悠一ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で...わがままで...たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は中村悠一ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって中村悠一ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって...。
今も変わらず…いや、あの頃よりも中村悠一ちゃんのことが大好きです。

今は小野大輔と付き合ってるって、ちゃんこちゃんこに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月11日18時におの☆すたで待ってる、ずっと待ってるから。

安元洋貴
より


ちゃんこちゃんこ的確很八卦


組長....原來你是鬼畜(抱頭)

杉田智和ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに杉田智和ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらメンズメイドカフェで、かみ☆すたで、おの☆すたで杉田智和ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ...。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
諏訪が杉田智和ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の諏訪なら、きっと杉田智和ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
杉田智和ちゃんが好きなラジオ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月11日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど...。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。杉田智和より



這2位,我就不多説什麼了

小野大輔ちゃんへ

なんで小野大輔ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで小野大輔ちゃんは、ちゃんこちゃんこのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい...。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、小野大輔ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
小野大輔ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
小野大輔ちゃんに俺は映ってる?
ちゃんこちゃんこ、安元洋貴ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、小野大輔ちゃんの事ばかり考えて、小野大輔ちゃんの事ばかり見つめちゃって...
もっともっと好きになってしまうから。
俺がメンズメイドカフェに行った時、小野大輔ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ...
神谷浩史を好きになってください。



其他的不太好笑,我就不貼了
太RP了,到底是誰設計的
PR

Comment

無題

  • pencil
  • 2008-03-08 16:38
  • edit
其實我也去測了,
用pencil就是出來中村那篇(炸)
運氣真的蠻好的^^;
然後最後試了很多次,用arozej才試出安元,這個是我使用的輸入法打這些英文字母&#25340;出來會變成鉛筆XDDD

無題

再乱入(PIA&#39134;)
&#36825;&#27979;&#35797;哈好笑 笑抽

用ID&#27979;的和&#20146;第一个一&#26679; 不&#36807;小野&#25442;成N村 &#35833;&#25442;成安元 爆!

用真名的&#32467;果和最后个一&#26679; 不&#36807;落款是S田 再爆

也有做出&#32452;&#38271;的&#28909;情告白~~&gt;&lt;
不&#36807;是 お願いだ、小野大輔と別れて俺と付き合ってくれ。

第一篇有做出N村 不&#36807;被&#36825;句&#21943;到
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でおの☆すたに行って、神谷総受け同人誌を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。

&#21834;~&#36825;&#27979;&#35797;太好玩了

無題

  • 2008-03-08 18:54
  • edit
果然被遺忘多年的ID容易和他&#29986;生交叉點&#40637;?那個被我遺忘了萬年的……
而且還告白三次了……
我怎&#40637;可能不接受&#20320;!來&#21543;來&#21543;〜〜

無題

  • 嘉子
  • 2008-03-09 13:21
  • edit
&gt;&gt;&gt;鉛筆
&#20320;運氣好好&#21834;&gt;&lt;
能用常用id就測出中村
安元的話,我怎麼都測不出來= =

&gt;&gt;&gt;文
哈哈,不用亂入了,直接闖就好
這個測試的確太&#25630;笑了
而且幾乎&#27599;個和他們有關的測試都無敵rp
説實話,神谷総受け同人誌我也想看-__-

&gt;&gt;&gt;凜
被告白了3次!
&#20320;強T T

無題

  • 某月
  • 2008-03-10 00:19
  • edit
&#20320;也在玩&#21834;
我今天从某BBS&#25630;来玩了
死活没玩出肉
倒是好几次玩出杉田

本命同志在我&#21464;&#24577;的&#23581;&#35797;后
出&#29616;了
好是好几次
于是&#28385;足了

無題

  • 某月
  • 2008-03-10 00:20
  • edit
&#22247;
好像我做的&#27979;&#35797;跟嘉子的不是同一个

無題

  • 嘉子
  • 2008-03-10 04:26
  • edit
那&#20320;做的是&#21738;一个??

無題

  • 某月
  • 2008-03-11 00:03
  • edit
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SCHEDULE

ハイキュー!!
魔法科高校の劣等生
月刊少女野崎くん
残響のテロル
ばらかもん
信長協奏曲
六畳間の侵略者!?
東京喰種
LOVE STAGE
ALDNOAH•ZERO

ME

嘉子

目前努力歸宅中
:中村悠一/CHEMISTRY
:ときレス、CHAOS RINGS II
Nonsense@fc2(本家已墙)

LOG

COMMENT

[03/12 阿雪]
[02/22 阿雪 ]
[02/17 嘉子]
[02/17 嘉子]
[02/09 阿雪]

SEARCH

COUNTER

× CLOSE

Copyright © RAINBOW : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]