忍者ブログ

RAINBOW

青より蒼く赤より紅い 僕らの永遠花火
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動得要哭了T T

KAME終于結婚了!!
等了好久阿~真的是在嘉邦結婚之後就在等了~
和安西分手之後,我還想這樣一來什麼時候才能成家= =
原來是在3月6日入籍的,這位This Night的女主角蠻漂亮的説XDD
真是恭喜了!!
而且一定要生2個女孩子,然後嘉邦的2個兒子就有玩伴了=v=(喂!
真是太開心了>///<

然後,他們的妻子都好高...
敦子桑有170cm,而這次高橋桑有169cm
可以期待一下後代(想太多)

KAME好可愛啊,還説?慕已經有2兒的嘉邦XDDD
現在2位都結婚了,我就安心了
可以安心的做音樂了,哈哈

CHEMISTRYの川畑要、人気モデル高橋美紀と入籍

人気男性デュオ、CHEMISTRYの川畑要(29)が6日、人気モデルの高橋美紀と入籍した。川畑が自身の公式HPで発表した。昨年6月の出会いからわずか9カ月でのスピード婚。生涯の伴侶(はんりょ)を得た川畑は「CHEMISTRYとして、男、川畑要として更なる高みを目指し頑張っていきたいと思います」と決意表明した。

川畑がようやく生涯の伴侶をゲットした。

お相手の女性は20代後半のモデル、高橋美紀。目鼻立ちのくっきりした美人で、身長1メートル69、B82W58H85の抜群のスタイルの持ち主。女性ファッション誌を総なめにしている売れっ子だ。

複数の関係者によると、この日、都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴などは未定という。2人は昨年6月にCHEMISTRYが発売したシングル「This Night」のプロモーションビデオ(PV)で共演したことで知り合った。失恋寸前の切ない心をつづったPVに反し、2人の心はひかれ合ったようで、明るく穏やかな性格の高橋に惚れ込んだ川畑が結婚を前提に高橋に告白。親密交際に発展した。食事やドライブデートなどを重ね、愛を育ててきたという。

川畑は6年間交際してきたタレント、安西ひろこ(28)と音楽活動に専念するために昨年初めに破局した。5日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」では、父親が10年前に失踪(しっそう)し、それ以来会っていないことを激白。また、2児の父親である相方の堂珍嘉邦(29)のことをうらやましそうに語っていた。

今回の結婚のタイミングは、7日がCHEMISTRYのデビュー7周年という区切りの日ということもあり、決断したようだ。

川畑はファンに向け「お付き合いを続ける中で、本当にこの人なら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意しました。CHEMISTRYとして、男、川畑要として更なる高みを目指し頑張っていきたいと思います」と幸せのコメントをつづっている。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 2008-03-11 04:05
  • edit
嘉邦的2個兒子互&#25630;不是很好很和&#35856;&#20040;...

無題

  • 嘉子
  • 2008-03-11 04:27
  • edit
汗....
我&#23545;此不&#21457;表&#35780;&#35770;...
&#35828;&#23454;&#35805;,我&#23545;于他&#20204;居然从来没YY&#36807;...
不&#36807;兄弟萌(汗)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SCHEDULE

ハイキュー!!
魔法科高校の劣等生
月刊少女野崎くん
残響のテロル
ばらかもん
信長協奏曲
六畳間の侵略者!?
東京喰種
LOVE STAGE
ALDNOAH•ZERO

ME

嘉子

目前努力歸宅中
:中村悠一/CHEMISTRY
:ときレス、CHAOS RINGS II
Nonsense@fc2(本家已墙)

LOG

COMMENT

[03/12 阿雪]
[02/22 阿雪 ]
[02/17 嘉子]
[02/17 嘉子]
[02/09 阿雪]

SEARCH

COUNTER

× CLOSE

Copyright © RAINBOW : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]